youpluslensの日記

カラコンのご紹介

IT補助金を使って賢く稼ごう

こんばんは
新年あけましておめでとううございます。

新年1発目の記事は当店でリースしているツール

アメリカアマゾンからジャパンアマゾンへ商品登録

AliexpressからQoo10へ商品登録ツール

今現在この2つのツールをリースしていますが、まぁ使っていただけたら本当に楽だし、時間短縮だし、どんどん商品登録ができるので後は注文を待つだけと」なるのですが・・

こちらのツールをリースしていますが、リース代さえも?と思っている方もいらっしゃるのでは?

そんな方にはタイトルにもある通り、IT補助金を使えば3/4の使ったお金が帰ってきます。

リースでは補助金が難しい場合は、金額は上がりますが買取での価格で補助金申請をします。

法人でなくても個人事業主でも申請ができるのでこれから何かをやっていきたい方にはお勧めです。

例えば100万かかればその3/4の75万円んは政府から戻ってくるのだから

申請用紙などを自身で作れば手数料もかからないし、自身で出来なければ当店がいつもお願いしている行政書士をご紹介も致します。

また、当店のツールにIT補助金を使うのは?と思えば、例えば自身でアプリやHPやとにかくITに関する何かを開発したいなどもお任せ頂きましたら申請出来ます。

この補助金もいつまであるのかさえ分かりません。

使えるうちに使ったほうがお得です。

まずはお問合せください。