youpluslensの日記

カラコンのご紹介

アフィリエイトで高確率で稼ぐ方法 YOUPLUS

こんにちはニコニコ

 

ちょっと長文になるかも知れませんが最後までお読みください

 

最近、僕自身もアフィリエイトを少しやっていて大変さも良くわかったし・・・

 

「あれ?この方法ならお互いに稼げるんじゃね?」

 

僕がやっているせいか分からないけど、TIKTOKやインスタなどでは度々お勧めでアフィリエイトで稼ぐ動画が流れてくる

 

色々な所でアフィリエイトサイトがありますよね?

 

よくお勧めでと流れてくるのはA8.net

 

他にあるもので有名どころではアマゾンアソシエイトや楽天アフィリエイト

 

このアメブロでもありますよね

 

それらのサイトに様々な商品が登録されている

 

その商品などを紹介して、紹介したリンクから購入者が現れたら手数料が入る。

 

色々な所で同じ商品ばかりがありますよね?

 

そして今はアマゾンはアマゾンばかりで、楽天なら楽天ばかりで購入する人が多い

 

それはそれぞれでポイントが入り、そのポイントを消費するには同じ場所で購入しないとならないから

 

それにやっぱりフォロワーなどが多い人が有利ですよね

まぁそこまでのフォロワーを抱えるまでが皆様苦労したのでしょうが

 

少ないフォロワーの方でも売れる可能性がUPする

そこそこフォロワーがいても今以上に稼ぎたい

 

と考えた時に「閃きました」

 

あまり日本で売られていない商品や、本来自身で販売するなら資格がいる商品などをアフィリエイト出来るなら

 

今、僕の店では度々紹介するようにアマゾンでカラコンを販売しています。

 

そしてQoo10でも海外商品ばかりを扱っています。

ちなみにQoo10でもアフィリエイトが出来ます。

 

カラコンの販売って「高度医療機器の資格」が必要なんです。

 

僕は持っていますが

 

そして僕のお店で販売しているカラコンは海外ものが多く、他では滅多にありません。

 

アマゾンアソシエイトでの登録で「YOUPLUS カラコン」をアフィリエイトする。

 

もしくは当店のQoo10の中で販売している商品をアフィリエイトする。

 

僕は僕で今まで頑張って自分の店のカラコンなどを紹介していました。

認知度を上げるために。これからもそれは続けます。

 

今、僕が言ったことを見ている方がしてくれたらカラコン販売に至っては高度医療機器の許可なしでカラコンを販売できることになるし、ライバルも少ない。

 

僕はあなたがアフィリエイトしてくれることにより当店の商品の認知度も上がるし、購入された時にはWinWinになります。

 

これは以前にヤフーでも商品は販売していた時に今でもYahooにもアフィリエイトはありますが、当店の売り上げからアフィリエイトの手数料が差し引かれていたのです。

これは何回もありました。

 

誰かがYahooで販売していた当店の商品をアフィリエイトで紹介していたのでしょう

 

僕がふと思っただだけで今ブログを書いていますが、可能性はあると思います。

 

更にアフィリエイトの売れた時の手数料はそれぞれサイトでも違うと思いますが、基本的に売れた販売価格の金額が高ければ高いほど手数料も大きいですよね

逆に言えばもう少しこの商品の販売価格が安ければ、手数料は安くなるが売れる可能性が高まりますよね?

 

通常アフィリエイト商品は、アフィリエイトされている方と元々の商品販売してる業者と繋がりもないし、例えば「もう少しこの商品の値段を下げてくれたら売れるのですが?と言えませんし、言っても業者が相手にしないですよね?

 

僕はもしそのようなご要望があればメッセージをくれれば、赤字にならない程度に対応します。

おしゃってくださいラブ

 

お互いにWinWinになれたらと思います。

 

当店のQoo10はこちら

 

当店のアマゾンはこちら

 

長々となりました、最後までお読みいただいた方には感謝します

 

ありがとうございました