youpluslensの日記

カラコンのご紹介

ランサーズで初めての受注 アマゾンツール YOUPLUS

 

アマゾンUSからアマゾンJPへ完全自動出品ツールをリースします - ランサーズ

 

YOUPLUS

 

おはようざいます。

 

ベルリンは曇りで17°です。

 

めちゃくちゃ嬉しいことがあったので書きます

 

以前から紹介していたアマゾンの完全自動商品登録ツールですが、今まで僕の周りでアマゾンで販売している人には声をかけ、まぁおそらく最初はお付き合いで導入してくれたんだと思います。

 

出品中のランサーズで過去に何件か問い合わせなどはきました。

 

かなり詳細を答えた後に音信不通・・・

 

いつもそうでした。

 

今回も1週間前以上からやりとりをしていて入金手前で音信不通となっており、またか・・・

 

また悪戯かと思ってました。

 

ですが昨日、お返事が遅くなりすみませんと謝罪から始まり、入金されました爆  笑

 

全くの他人がリースをしてくれることが今回初めてで、本当に嬉しいです。。

 

何度も書いたように本当に良いツールです。

 

勝手に出品してくれるのですから

 

今までにアマゾンにそのようなツールは存在をしていませんでした。

 

これを機に更に受注者が増えることを心より祈っています。

 

誰でも簡単に海外輸入販売が出来ます。誰でも簡単に物販ができます。

www.lancers.jp

 

 

有難うございました。

 

コツコツということがこうゆう事なんですかね