youpluslensの日記

カラコンのご紹介

膣の引き締め、匂い解消 YOUPLUS

Qoo10への再出店につき

 

ピックアップ商品をご用意致しました。

 

今だけの期間限定価格

 

3480円→1980円

 

画像クリックでお買い求め頂けます。

 

Qoo10でのクーポンを持っていらっしゃいましたら更にお安くなります。

 

※ご注文より海外より取り寄せる品になりますので2から6週間ほどかかります。ご了承の上ご注文下さい。

こちらの膣引き締めカプセルは、女性の健康と美容を促進する革新的な製品です。この特別なカプセルは、膣の引き締め効果と肌の引き締め効果を同時に追求するために開発されました。また、膣矯正器としても機能し、体操の衛生ツールとしてもご利用いただけます。

膣引き締めカプセルの使用方法は簡単です。まず、手洗いや適切な衛生状態を確保してください。その後、カプセルを膣の中に挿入してください。カプセルの特殊な成分が膣の筋肉に作用し、引き締め効果をもたらします。このプロセスは自然で快適であり、毎日のルーティンに取り入れやすいです。

さらに、膣引き締めカプセルは肌の引き締めにも効果的です。豊富な栄養素と特別な成分が配合されており、肌のハリと弾力を改善することに貢献します。結果として、肌が引き締まり、若々しく輝きます。

また、このカプセルは膣矯正器としても機能します。膣のトーンアップや筋力強化に効果的であり、女性特有の問題に対処するために設計されています。定期的な使用により、理想的な結果を得ることができます。膣の健康をサポートするだけでなく、性的な満足度と自己満足感を高めることができます。

また、膣引き締めカプセルは体操の衛生ツールとしても最適です。使用前後の適切な衛生状態を保つことで、感染症や不快な臭いのリスクを軽減することができます。これにより、女性の健康維持とトレーニングの効果を最大限に引き出すことができます。

こちらの膣引き締めカプセルは、厳選された最高品質の成分を使用しています。安全性と効果を重視し、科学的な研究と品質管理基準に基づいて製造されています。

女性のための狭い引き締めバンド,膣,プライベートケア,収縮,衛生修理スティック

機能:
ご注意: 他のアクセサリーは含まれていません。
100% 新しい品質
Status: リキッド
仕様: 10カプセル
成分: ガラチャイネンシス、バイウェイ、センテラアシアチカ、ウィッチヘーゼル
機能と効果
膣の収縮: 損傷した膣細胞を修復し、膣を引き締めます
保湿: 保湿と保湿剤で別れを縮めます
無害化: qingyin Palaceの毒素
抗炎症: 固有の臭いを取り除くための穏やかな抗炎症および殺菌
Maintenance: 膣のpHをバランス

備考:
1.手動測定の許容誤差は2〜5gです。 交換を気にしないでください。
2.モニターの違いにより、画像が商品の実際の色を反映していない場合があります。 私はあなたにとても義務があります!
3. SKUカラーは製品カラーです

パッケージが含まれています:
10カプセル * 女性用引き締めピル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、私の店を訪問してくれてありがとう。私たちは製品の品質を保証します。良い一日を!