youpluslensの日記

カラコンのご紹介

YOUPLUSのカラコンで簡単アフィリエイト

超簡単!カラコンアフィリエイト

 

YOUPLUSの自社オンラインショップでは、簡単なアフィリエイトプログラムを提供しています。主にカラコンがメインの商品となります。

通常のアフィリエイトとは異なり、YOUPLUSではアフィリエイトに興味を持つ方々に対し、個別の「コード」を配布しています。この「コード」は、アフィリエイトされる方が紹介した商品以外を購入しても、購入者が「コード」を入力することで手数料が発生します。

もし興味をお持ちいただける方が2人以上いらっしゃる場合は、それぞれ別々の「コード」をお知らせします。また、YOUPLUSの自社オンラインショップのリンクを提供し、購入時に「コード」と一緒に入力していただくようお願いします。この方法により、誰からの紹介で購入されたかがYOUPLUSで確認できます。

アフィリエイトで「コード」を入力しての購入には10%の割引が適用されます。さらに、アフィリエイトされた方にも毎月末で締めて手数料10%を計算し翌月に振り込みまレます。

興味をお持ちの方は、DMにてご連絡ください。また、オンラインサイトのURLは以下の通りです。

https://youplus-eu.myshopify.com

こちらのリンクから現在の商品ラインナップを確認することもできます。

 

商品は随時増やしていきますのでお楽しみに。

ご興味をお持ちの方からのご連絡をお待ちしております。